46回転職した男の話し③

まつばらキムラ(お肉屋さん)



私は、父親が大嫌いです
いまでも、嫌いです
父親の、口癖は「家に、おらしてもらってるだけ、有難いと思え」でした。



ビール製造工場での、アルバイトで、貯金は40万円ほど、貯まっていました
私は、早く実家から、出たいと、思っていたので
その、お金でアパート🏠を、借りました
今よりもっと、田舎に借りたので家賃は
38,000円でした


求人雑誌を見て
賄いつき🍚が、良いと、思ったので
お肉屋さんで、アルバイトすることに、
しました
f:id:ooKAMEIoo:20180218233016p:plain
自分の、担当は、
お客さんから、お肉を、なんグラムかの
注文を、聞いて、計量して
お客さんに、渡したり

安いお肉を、タレで揉みこんで、味付けにしたり
倉庫に、カットする前の、チャックリブ
リブロース等々、お肉をとりに、行かされる
お仕事でした


賄いは🍚凄く美味しくて
時には、社長が、自分の家に、呼んで
ご飯たべてさせてくれたりしていました
とても、有難かったです
f:id:ooKAMEIoo:20180218234456p:plain
倉庫には、銀色の、箱に入った
ハムやソーセージが、たくさんあり
それも、よく、盗み食いしました




その頃の、自分はまだ、シンナーを、
吸っていたので
朝から、シンナーを、吸って
意識が、ある程度確りしてから、
仕事には、でていたんですけど

お客さんから、クレームが
沢山出たらしく
クレーム内容は、目つきが悪い
グラムが、メチャクチャだったみたいです
ほんとに、恩を仇で返すとはこの事ですね
たしか、3ヶ月ぐらいで、辞めたと
思います